top of page
  • 執筆者の写真Masayo Takeda

天草を駆け抜ける

そんな遊びを計画しています。

できれば・・・天草縦断とか。

歩いてもいいし、自転車でも! って、ことで視察行ってきました。


師匠は「あそbe隊 薄井隊長」 知る人ぞ知るアクティビティの神です。 場所はもちろん阿蘇。阿蘇山頂からEMTBで駆け下りました。。。。 この爽快感と達成感そして体を動かした充実感最高でした。こんな感覚を是非天草でも・・・ということで

コース作りやってます!

①天草のコースの良い所は、海を見ながら走れる。

ぐるっと海沿い一週すると、鹿児島も見えるし長崎も見える(笑)


空の青も海の青も最高です。

自転車はもちろんアシスト付きで日ごろ自転車乗ってない私でもOKです。

天草には素晴らしい絶景や隠れキリシタンにまつわるぜひ知っていただきたい文化歴史もあります。自転車使って巡りましょう! ガイドのミッチーがコース組や安全確認など詳細を煮詰めております。販売まで今しばらくお待ちくださいね。


2023の年明けにはご案内できるようがんばりますね。

あっつ!そうそう。

もう一つご報告があります。 天草レストハウス結乃里に 「テントサウナ」できました。 サイクリングで心地よい汗をかいたら、サウナで思いっきり汗をかいて


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page